浜松でファイナンシャルプランナーに相談するなら、生活する上でのリスクへの対応や住宅ローン、資産運用、相続対策、ライフプラン(キャッシュフロー表)の作成など、家計相談の総合窓口として一貫したサービスをご提供するふくろいFP-SERVICEへ。

〒437-0125 静岡県袋井市上山梨3-7-1                                       

営業時間

9:00〜18:00
(定休日:不定休)

お気軽にお問合せください

0538-49-2134

磐田のファイナンシャルプランナーに住宅ローンのご相談を!資産運用のお悩みも

磐田のファイナンシャルプランナーに住宅ローンのご相談を!選ぶ際のポイントに注目しよう

磐田のファイナンシャルプランナーに住宅ローンのご相談を!選ぶ際のポイントに注目しよう

磐田ファイナンシャルプランナー住宅ローンのご相談をお考えなら、住宅ローンを選ぶ際のポイントも注目してみましょう。住宅ローンを選ぶ際にまず気になるのが金利だと思います。しかし、金利は低ければ低いほど良いというわけではありません。

低金利のほとんどは変動型や固定期間選択型と呼ばれるものであり、返済中に金利が変動するタイプなので金利が上がってしまうともちろん返済額も上がってしまいます。

金利の変動が不安でずっと一定金額で支払いを続けたいという場合には、全期間固定型の住宅ローンがおすすめです。また、利用する金融機関によって金利・手数料が異なることはもちろんですが、手続きのしやすさや借入費用、借り入れた後のサービスにも注目して最適な住宅ローンを選ぶことがおすすめです。

住宅ローンに関するご相談なら、ぜひ「ふくろいFP-SERVICE」へお任せください。

住宅ローン相談・相続相談・資産運用など幅広いサポート!

住宅ローン相談・相続相談・資産運用など幅広いサポート!

「ふくろいFP-SERVICE」では、住宅ローン相談相続相談資産運用など幅広いお悩みに対応しております。多くの人が暮らしている中で意外にもお金に関する知識を持っている方は少なく感じます。

多くの方がお金に関する知識を身に付ければ、より安心して豊かな生活を実現できる家庭が増えることでしょう。「ひとりでも多くの方にお金の知識を広めたい」との一心から設立したのが「ふくろいFP-SERVICE」です。

「まかせて安心、あなたのFP」をモットーに、多くの方が豊かな暮らしを実現できるようファイナンシャルプランナーとして幅広いサポートを行います。

磐田でファイナンシャルプランナーをお探しなら「ふくろいFP-SERVICE」へ

磐田でファイナンシャルプランナーをお探しなら、家計のホームドクター®としてお客様の夢や目標の実現をサポートする「ふくろいFP-SERVICE」へお任せください。

人生の中で意識しやすい教育、住宅、老後などに必要となる資産の状況を知るために、将来の家計診断(キャッシュフロー表)を作成いたします。家計相談に関することなら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

浜松近郊のファイナンシャルプランナーなら「ふくろいFP-SERVICE」へ

会社名ふくろいFP-SERVICE
電話番号0538-49-2134
住所〒437-0125 袋井市上山梨3-7-1
ホームページhttp://fukuroi-fps.blogdehp.ne.jp/

お役立ちコラム

お問合せはこちら

ホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
当事務所では、各種ご相談・お問合せを承っております。
どうぞお気軽にお問合せください。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せはこちら

0538-49-2134

FAX:0538-49-2134
営業時間:9:00~21:00(定休日:不定休)

お問合せはこちら

鈴木写真.JPG

お電話でのお問合せ

0538-49-2134

営業時間:9:00〜21:00
(定休日:不定休)

当事務所では、各種ご相談・お問合せを承っております。
どうぞお気軽にお問合せください。
代表 鈴木 聡

(略歴)
1960年生まれ
・FP資格を2000年に取得
・2007年に事務所設立
・お客様の気持ちに寄り添って、人生の夢の実現や家計の課題のアドバイスをしております。​

メディアへの出演、掲載

ラジオへの出演

FMラジオ「K-mix」番組「みんなの課外授業」 の水曜日の回に、2013年4月~6月毎週出演。

雑誌、新聞等への掲載

ファイナンシャルプランナーの立場で、様々な雑誌や新聞で執筆、監修。

事務所概要

業務エリア

浜松、磐田、袋井、掛川、
菊川、御前崎

0538-49-2134

0538-49-2134

fukuroi-fps@office.tnc.ne.jp

事務所紹介はこちら